ロマン溢れる人生を

人生のどの場面を切り取っても映画のワンシーンであるかのように生きたい

バイトに追われている

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

日にちがあいておりますね。

記事を書きたい思いは山々ではございます。

 

今月は有り得ないほどお仕事へ行っております。

驚異のシフトを組まれておりましてわたくしも頭を抱えております。

 

茶店でのんびりと記事を書いたり、

お散歩へ行ってYouTubeを撮ったり、

茶店開業に向けて様々な場所へ赴いたり、

 

そういった時間を取りたいのですが、中々時間を上手く使えておらず

疎かになっておりますね。非常によろしくないです。

 

記事を書くとなると、どうしても沢山書いてしまうのですよね。

 

そして、音として一瞬で消えず、文字媒体として長く残るので

記事を書いたり、動画を撮ったり等の行為はなるべく慎重になりたいのです。

 

ですから、時間をかけたいのですよね。

記事を書いていない言い訳のようにも思えますね。

 

「時間は作るものだ」間違いないです。

わたくしは少々甘えておりますね。

 

ただ、思いつめずに日々を過ごしたいので

わたくしは自分を最大限に甘やかします。

 

前回の記事でも申し上げましたように

わたくしはYouTubeの方に主に力を注いでおりますので

そちらの方をおいとまある際に観ていただけると嬉しく存じます。

 

www.youtube.com

 

今月中はかなりバタバタとしておりますが、何とか時間を作って

こちらにも皆様への愛をしたためたいと思っております。

 

お話したいことは本当に沢山ありますので

飽きずにわたくしのこと愛していただけると幸いでございます。

 

YouTubeにわたくしの失恋のお話についての動画を投稿いたしました。

こちらの記事でも後日じっくりとお話したいと思っております。

youtu.be

 

わたくしにしてはかなり手短にお話できましたね。

本日もお仕事入っておりまして、出勤までに動画の編集を終わらせたいので

皆様に沢山お話しができず、寂しく思いますが

本日は以上とさせていただきます。

 

皆様、本日も美しくありましょう。

心より愛を込めて申し上げます。